令和2年4月13日:掲載
令和3年1月5日:更新
令和3年1月12日:更新
令和3年1月18日:更新
令和3年1月29日:更新
お客様各位
株式会社アイエス

アイエス主催公演
公演延期および中止のお知らせとご案内
(2020年3月-2021年3月公演分)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

諸般の事情を鑑み、弊社としても慎重に協議を重ねた結果、ご来場いただくお客様の安全面、健康面を最優先に考え、下記公演を延期または中止させていただくこととなりました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様にはご迷惑とご面倒をおかけすることとなりますが、感染拡大を収束するべくこのような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

予定しておりました表記公演のチケットは、延期公演でのご利用や払戻しの際に必要になりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。


延期公演→お手元のチケットをそのままご利用いただけます(交換等不要/座席番号も有効)
※払戻しご希望の方は【払戻しのご案内】をご覧ください

公演中止【払戻しのご案内】をご覧ください




払戻しのご案内
払戻しのご案内(印刷用PDF)


尚、表記記載以外の公演に関しては現状開催させて頂く予定でございますが、状況の変化等で変更になる可能性がございます。
お問合せに関しては各開催予定日の一カ月前以降に弊社ホームページをご確認頂くかご連絡ください。


【お問い合わせ】
株式会社アイエス
03-3355-3553
(平日月-金 10-17時/土・日・祝休業)



トップページに戻る